風俗を知ることによって、もっと楽しめるお店が見つかります

窓際で寝ている女性

Latest Post

  • ブロンドの女性

    指の綺麗な風俗嬢をこよなく愛しています

    女性のどこに魅力を感じるのかというのは男性によって当然まちまちですけど、手の指に興奮するフェチの男性は結構いるでしょう。私も指フェチなのですが、風俗店に行って指の綺麗な風俗嬢に当たると本当に興奮するんですよね。スラっと細くて長い指が好…

    More

  • 女性の胸元

    風俗では無く、エロゲーに嵌る若者達

    エロゲーというのがありますが、つまらないなとの印象を持っています。結局は触れないし、コミュニケーションが取れないから面白くないのです。こんな事なら風俗嬢とプレイしていた方がずっと楽しいと思うのですが、相変わらずエロゲーは売れているらし…

    More

  • 色気のある女性

    風俗のプレイ後に急かして帰らせずに

    プレイ後に風俗店を後にするのは本当に寂しいもので、風俗というのは所詮は刹那の楽しみでしか無いという事を改めて感じさせられるものです。しかし、もう少し何とか出来ないだろうか?なぜ、あそこまで急かして帰らせようとするのか疑問ではあります。…

    More

  • 笑顔の女性

    風俗ならあまりお金もかからないな

    酒にギャンブルに風俗と全て好きで仕方なかったのですが、それだけにいつもお金がなくてさすがにこれでは不味いと思うようになってきました。適度にたしなむ程度であれば問題ないのでしょうが、私の場合どれも度を越えてやってしまうのでそれが問題だっ…

    More

風俗をもっと楽しく利用したいと考えている方へ

風俗をもっと楽しく利用したいと考えている方には、まず風俗業界でどのようなお店があるのかを知って行かなければなりません。風俗を知ることによって、もっと楽しめるお店が見つかることもあります。自分好みのお店が見つかれば最高ですが、それに近いお店が見つかるようなら問題はありません。しっかりと好みの店を見つけられるように様々な視点で考えていくこととなります。
風俗店は業種によって色々分けられており、競合相手を避けつつしっかりと稼いでいます。店ごとのコンセプトを知っていれば、満足できる利用が出来ることも多いのです。従って利用することは決して悪いことではなく、様々なお店に入って風俗を楽しむことも考えていかなければなりません。そして上手く利用していくことによって、風俗の良さや変わった所、更に女性の質という部分まで知ることができます。
風俗業界の良さを理解していくことが重要であり、色々な視点で見ていくことがもっと楽しむという部分に繋がります。上手くやっていけばそれだけ楽しめるチャンスが増えることにもなりますが、あまり変わらないことを繰り返すいると、楽しみが失われることもあります。しっかり考えて行動することも忘れないでください。

久しぶりの風俗を楽しんだこと

友人から連絡があって、風俗のお店に遊びに行かないかと誘われたのです。私が風俗のお店で遊ぶのは月に1回程度と決めています。非常に可愛い子がいるお店を見つけたときには、週に何度も通っていた事があります。そうすると、私の遊ぶお金は全て風俗につぎ込んでしまい生活がおかしくなってしまうのです。なので、友人にもあまり誘わないでくれと言っています。それでも誘ってくると言うのは、かなり良いお店が見つかったという意味なのです。
当然のようにいく事にしたのです。その店は、まだあまり知られていないお店であり、ネットの風俗関係の掲示板をチェックしてみても、その風俗に働いている女の子の情報などは何もなかったのです。
なのでワクワクしながら、その店に行きました。友人が数日前に行った時には、アイドルグループの女の子のようなとてもかわいい子が相手をしてくれたとのことで、その時の満足度がかなり高かったとのことでした。
お店で女の子をチェックしていると、なかなか若い子ばかりを揃えているお店でした。色の白い良さそうな子を選んだのですが、風俗慣れしていない素人っぽい女の子が相手をしてくれました。それなりにかわいくて若い子だったので満足度も非常に高かったのです。

プロレスと融合した風俗店

最近では、なぜかプロレス人気が復活しつつあるようで全盛期を知っている私としては嬉しい限りなんですが、プロレス技を風俗嬢さんに掛けてもらえる風俗店っていうのがあるそうです。バックドロップとかジャーマンスープレックスみたいな投技じゃなく、基本的にヘッドロックとか首四の字固めといった絞め技系を受けられるのだそうです。当然コッチから攻撃をしかけるってのはご法度ですので、S野郎はご遠慮していただきたい風俗となっているのです。
基本的に私はM体質なんでこういう風俗を心待ちにしていたんですが、まさか本当に実現してくれているなんて嬉しくって涙がちょちょぎれる思いです。掛けられたい技のナンバーワンと言ったらやっぱりスリーパーホールドでして、後ろから密着をされて首を絞められる。これはM男に取っては至上の喜びってもので、下手をすれば意識が遠のいてしまいますけど、それもまた一興って感じですかね。
後は腕ひしぎ十字固めなんかもいいですね。風俗嬢さんのお股がワキに当たるわけですから、アソコの感覚をワキという超敏感な部分で感じられるのですよ。痛みと同時に快楽を味わえてしまう、コレはもう一刻も早く足を運んでプレイしてこなきゃダメですよね。

TOP